2023.9.4

ピーーーーーーーーーンって音するくらい 張り詰めたあの感じ わたしが歌ってみんなが聴く それだけの空間 心地良いような怖いような あの空間が好き 2年ぶりかと思ってたら3年ぶりでしたわライブ びっくり 楽しかっためちゃくちゃ もっと練習したい 仕事全部ぶん投げたい 

そして次のライブが決まりました! こんなに早くまた歌えるとは…感謝… 10/1(日)のお昼モナレコードです またまた素敵なアーティストさんたちとご一緒します うれしいな〜頑張ります

仕事イヤイヤモード突入して久しい 全部おもんないフンッて感じ 環境変える元気もない 終わってる いっぱい歌って歌って歌って知らんふりしよ

もう9月か〜い 夜が急に涼しくなった 今年も鈴虫鳴きまくり モネ展もうすぐや コロナで2回くらい延期になって以来ずっっっっと待ってた テート美術館展も早く行かないと 芸術の秋ですからね

綺麗なもの見て美味しいもの食べて生きます